見出し画像

全国のサレ妻サレ夫へ

初めまして!旦那に不倫された末、いっときは不貞相手との未来を選ばれました たまちこです!!

不倫は麻薬です。ヤツらは恋という幻想に陥り、脳汁がドバドバ出まくって常にラリっています。

ヤツらは嫁旦那子供の存在を忘れ、「自分たちは他の人とは違う、これは純愛なんだ、出会うのが遅かっただけ、自分は悪くない」などと寝言を垂れながら正当化し、快楽に溺れてバカになっている


理性を忘れた猿です。


アルコール中毒に酒を飲むなと言っても、ベビースモーカーにタバコを吸うなと言っても、ギャンブル中毒にギャンブルをするなと言っても、デブに食べるなと言っても、頭では分かっていながら簡単には辞められないですよね。

同じく浮気や不倫も中毒状態になっているので簡単にはやめれないのです!理性がブッ壊れています!

このnoteを読んでいる方は、不倫に悩んでいる方、旦那や嫁の不貞を暴きたいと考えている方、今現在も不倫に耐えている方、相手に慰謝料を請求したいと考えている方、社会的にブッ🐰してやりたい方、離婚意思のある方、再構築を考えている方、好奇心 様々だと思います。

ここでの目的は2つです

ラリった猿をハントしましょう!!

ちなみに私は現在再構築中です(^^)不倫相手の女から、慰謝料も回収し終えました♪

ここでは実際に私が行った、自力でパートナーの不貞を突き止める方法不貞相手から慰謝料を回収する方法を書き綴っていきます。

このnoteが、悩んでいる皆さんの知識となれますように

何か行動を起こすキッカケとなれますように


           たまちこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?