見出し画像

《今日のまめ》・・・2016年1~6月のまめ

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


2010年7月に、我が家にやってきた小さい黒猫『まめ』。

本日は、2016年1月~6月の"まめ”の画像を集めました。

画像枚数がたくさんありますが、最後まで見て頂けると嬉しいです(*^_^*)

8年前の画像なので、画質が悪くて見づらいかもしれませんが、そこはお許しください(^^ゞ


・2016年1月9日


・1月11日

にくきゅう🐾


・1月12日


・1月13日

テーブルの下から・・・


・1月17日

白ヒゲ 健在!


・1月25日

今日は、この箱に入ります


・2月1日

カメラの紐が気になる・・・


・2月2日


・2月6日

名前を呼んだら、2階から降りてきた!


・2月9日

しっぽをペロペロ(^ω^)


・2月12日

もぐる!


・2月17日

棚の中に・・・


・2月19日

カメラの紐に・・・!


・2月23日

アゴ乗せ


・2月26日


・3月19日


・3月23日


・3月25日

そういえば、左頬に生えていた白ヒゲは、抜けてました・・・😲
(白く見えますが、黒いヒゲです・・・)


・4月7日

もぐる・・・
中は、こんな感じ・・・


・4月18日

今日の寝姿・・・


・5月9日

ぐわぁ~!!


・5月18日

メキシコの帽子


・5月29日


・6月3日


・6月6日

!?


・6月8日

私の作業台の上で・・・


・6月9日

首は痛くないのかしら・・・?


・6月13日


・6月20日

まる


・6月22日

テレビ見てるよ👀


・6月25日

今日は、この袋がお気に入り!


・6月28日

カゴに・・・
この隙間からはみ出ている毛が
とっても好きです💕


2016年の前半は、ここまでです(=^・^=)
次回、2016年 後半もお楽しみに(^O^)/


* * * * * * * * * * * * * *

まめの過去記事はこちら
   ↓


***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?