見出し画像

《今日のまめ》・・・2015年7~12月のまめ

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


2010年7月に、我が家にやってきた小さい黒猫『まめ』。

本日は、2015年7月~12月の"まめ”の画像を集めました。

画像枚数がたくさんありますが、最後まで見て頂けると嬉しいです(*^_^*)

9年前の画像なので、画質が悪くて見づらいかもしれませんが、そこはお許しください(^^ゞ

・2015年7月2日
    窓を開けると・・・

鼻をフガフガさせて、外の空気を吸う


・2015年7月13日

大きなショッピングバッグに落ち着く・・・


2015年7月14日

布を広げると、どこからともなくあらわれる・・・
こんな顔で・・・


・2015年7月15日

部屋の真ん中で・・・


・2015年7月24日

新しい猫タワーを購入しました✨


・2015年7月27日

剣道の“胴”の丸みが丁度良いらしい・・・


・2015年7月30日

カゴの隙間からはみ出ている毛が好き💕


・2015年8月7日

↑   棚の端からはみ出した毛・・・ 
↑      ・・・寝ぐせ


・2015年8月9日

ブラッシング後


・2015年8月24日

布を広げると、こんな顔で潜る・・・


・2015年8月26日


・2015年8月27日

2階の窓辺で写真を撮っていたら、
なんだか視線を感じる・・・👀


・2015年8月28日

ドアを全開にしたら、その裏側の隙間に入る・・・
反対側から見ると・・・👀
そして、手も出る


・2015年9月1日

ブラッシング中


・2015年9月3日


・2015年9月17日

また、白いヒゲが生えてきた ↑


・2015年9月25日


・2015年9月27日


・2015年9月28日

今日も、潜る♪


・2015年9月30日

まめの上にまめ⁉


・2015年10月3日

今日も、まめの上にまめ!!


・2015年10月5日

いいこいいこ・・・


・2015年10月8日

強風で飛んでくる枯れ葉を追跡中


・2015年10月14日

ブラッシング後


・2015年10月21日


・2015年10月23日

布団から足がはみ出る


・2015年10月26日


・2015年10月28日

細長い


・2015年10月30日

白いヒゲ   ↑
長くなってきました!


・2015年11月1日

ラッピングバッグに入る🎵


・2015年11月2日

爪とぎの上で・・・💤


・2015年11月11日


・2015年11月13日

今日も爪とぎの上で・・・💤


・2015年11月17日

苫小牧市の公式ゆるキャラ “とまチョップ” 一緒に


・2015年11月19日


・2015年11月20日


・2015年11月24日

靴が入っていた箱に詰まる・・・


・2015年11月26日


・2015年12月3日


・2015年12月9日

白いヒゲは、健在!


・2015年12月16日


・2015年12月17日

壁に向かって・・・


・2015年12月21日


・2015年12月22日

顔がヘン・・・💦


・2015年12月31日

2015年ありがとうございました<m(__)m>



2015年の後半は、ここまでです(=^・^=)
次回、2016年 前半もお楽しみに(^O^)/


* * * * * * * * * * * * * *

まめの過去記事はこちら
   ↓


***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?