見出し画像

《今日のまめ》・・・2013年1月~6月のまめ

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。

2010年7月に、我が家にやってきた小さい黒猫『まめ』。

本日は、2013年1月~6月の"まめ”の画像を集めました。

画像枚数がたくさんありますが、最後まで見て頂けると嬉しいです(*^_^*)

10年以上前の画像なので、画質が悪くて見づらいかもしれませんが、そこはお許しください(^^ゞ


・2013年1月1日

今年もよろしく🐍


・1月3日

お正月はまったりと・・・


・1月11日

布袋様と一緒に・・・


・1月13日

コケコッコ母さんと一緒に窓辺で・・・


・1月27日

布を広げると必ず乗る・・・


・1月29日


・2月5日


・2月6日

かまってほしくて待っている


・2月15日

小さい棚に収まる


・2月19日

広げたキルト綿の上に
当たり前のように乗る・・・
そして、
こうなって・・・
・・・落ち着く✨


・3月4日

午後のひととき・・・


・3月6日


・3月11日

今日の寝顔💤


・3月12日

今日の寝姿・・・💤


・3月13日

冷蔵庫の下におもちゃが入ってしまった・・・😲


・3月15日

スーツケースの荷物は私が守ります!


・3月17日

何か?


・3月21日


・3月24日


・3月25日

苦しそうに見えるのは私だけか・・・?


・3月27日

私はこわれもの・・・


・4月5日

この体勢で寝る・・・💤


4月6日


・4月10日

遊んでいたら
しっぽが太っ!!


・4月14日

娘と遊び中~
上;4月14日
下;4月24日


・4月17日

キノコじゃないよ


・4月18日

飼い主を監視中!


・4月22日


・4月25日


・4月28日


・5月2日


・5月10日


・5月24日


・5月27日

お気に入りの場所


・6月3日

紙で遊ぶ


・6月18日

高い棚の上から


・6月23日

今日は布団の中・・・


・6月26日

家の近所にいた、とっても小さい子猫・・・
保護しようと思ったけれど、
手の届かない隙間に入ってしまい
見失ってしまいました💦


・6月27日


・6月29日


2013年前半は、ここまでです(=^・^=)

次回、2013年後半もお楽しみに(^O^)/


* * * * * * * * * * * * * *

まめの過去記事はこちら
   ↓


***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?