見出し画像

《今日のまめ》 ・・・ 2014年のまめ

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。

2010年7月に、我が家にやってきた小さい黒猫『まめ』。

本日は、2014年1月~12月の"まめ”の画像を集めました。

画像枚数がたくさんありますが、最後まで見て頂けると嬉しいです(*^_^*)

10年前の画像なので、画質が悪くて見づらいかもしれませんが、そこはお許しください(^^ゞ



・2014年1月2日



・1月5日

誰かに見られていると思ったら・・・👀


・1月17日



・1月21日

潜るの好き♪


・1月22日

外の鳥が気になる・・・


・1月30日

♪♪


・2月10日

ソファーで・・・
💤・・・


・2月11日


・2月15日

棚の上から


・2月17日

めくる・・・


・2月18日

・・・。


・2月26日

私の縫い作業を監視する・・・


・3月12日

3秒前は剣道の面の中に頭を突っ込んでいた・・・


・4月14日

キルト綿の上で・・・


・4月17日

ブラッシング後の自分の毛玉


・4月21日

袋大好き♪


・4月22日

にくきゅう🐾


・4月29日


・5月2日

剣道の防具袋が好き♪


・5月4日

はみ出す・・・


・5月9日
 家庭訪問で娘の担任の先生が家に来たら・・・

布団の中に避難・・・


・5月17日

布団をめくると・・・


・5月22日

息子の脱ぎ捨てたズボンの中に・・・


・5月24日

やっぱり、剣道の防具袋が好き♪


・5月25日


・6月28日


・6月30日

カメラの紐


・7月21日


・8月10日

ブラッシング中・・・


・8月28日

部屋の真ん中で・・・


・9月10日


・9月14日

💤・・・


・10月3日
  ワクチン接種の日

・・・逃げ出す5秒前


・10月8日

ポカポカ🌞


・10月28日

今日は、仏壇の座布団が落ち着く


・11月7日


・11月16日


・11月30日

出しっぱなしの、息子の教科書やノートを見守る


・12月2日

外は雪⛄


・12月10日

ジャンボ宝くじを、
温めて頂きました( ´∀` )


・12月15日
   13年間使ってきた冷凍庫と冷蔵庫を処分して、
   新しい冷蔵庫と棚を設置したら、
   少し隙間が出来ました。

その隙間に、いち早く収まってみる


・12月22日
   古いソファーにオレンジのカバーをかけました。

気に入っていただけたようです(^^♪


・12月30日

2014年 ありがとう💕



2014年は、ここまでです(=^・^=)

次回、2015年もお楽しみに(^O^)/


* * * * * * * * * * * * * *

まめの過去記事はこちら
   ↓


***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?