見出し画像

しっぽが付いてる⁉ 猫の丸ポーチ・・・(2023.09.29)

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


猫の丸ポーチが2点出来ました✨

茶トラ猫 と 白猫


ポーチの大きさは、直径 約13cm  ×  マチ 約6㎝

フリース地で作っているので、モコモコしています♪


反対側は・・・

ちっちゃいポケットと・・・
しっぽが付いてます(^^♪


ちっちゃいけど、
ちゃんとポケットです✨
(ポケット口は8.5cmほど・・・)





底は、こんな感じ・・・



内側は、片側にも ちっちゃいポケット(*^_^*)
トラ猫のほうは、内側もトラ模様です



先日、紹介したバッグとお揃いです!

白猫バッグと丸ポーチ


トラ猫バッグと丸ポーチ



この丸ポーチは、
委託先のお店に納品 & イベントに持っていきます(^O^)/


***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?