見出し画像

《今日のまめ》・・・2016年7~12月のまめ

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


2010年7月に、我が家にやってきた小さい黒猫『まめ』。

本日は、2016年7月~12月の"まめ”の画像を集めました。

画像枚数がたくさんありますが、最後まで見て頂けると嬉しいです(*^_^*)

8年前の画像なので、画質が悪くて見づらいかもしれませんが、そこはお許しください(^^ゞ



・2016年7月7日

制作中の作品を写そうと並べたら、
一緒に横たわる・・・


・7月8日

午後の定位置は布団の中・・・


・7月13日

私も一緒にソファーでのんびりしたい・・・


・7月14日

今日の寝姿・・・💤


・7月21日

じぃーっと見つめられる・・・👀


・7月28日

この表情で娘の勉強を見守る・・・✍


・8月2日

黒いゾウ🐘⁉


・8月4日

暑くて行き倒れる・・・🥵


・8月8日

娘の部屋のクローゼットの上
こんな顔で・・・


・8月9日

久しぶりのブラッシングで抜けた毛・・・


・8月23日


・8月25日


・8月28日

暑いから、足は出す🥵


・9月2日

冷たい床がイイ感じ!


・9月12日

今日の寝姿・・・💤


・9月16日


・9月22日

待っている後ろ姿・・・


・9月27日


・10月6日

今日は楽しくないこと(病院に行ってきた(^^ゞ)があったので
テンションが下がってるらしい・・・


・10月11日

最近ほとんど入らなかった箱に、
今日は入ってる😲


・10月18日


・10月25日

娘が脱ぎ捨てた上着の上で・・・


・10月27日

布団の中から👀


・11月7日

息子の座椅子がお気に入り💕


・11月10日

テレビ横のスピーカーの上でくつろぐ・・・
・・・。


・11月11日


・11月17日


・11月21日

最近は、この座椅子がお気に入り💕


・11月25日


・11月28日

私が座ろうと思っていたら
もうすでに座っていた・・・


・11月29日


・12月6日

布団の中


・12月7日


・12月18日

!!


・12月30日

2016年 ありがとうございました。


2016年の後半は、ここまでです(=^・^=)
次回、2017年 もお楽しみに(^O^)/


* * * * * * * * * * * * * *

まめの過去記事はこちら
   ↓


***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?