見出し画像

猫さんがサカナを背負ってるポーチ;3点・・・2024.05.12

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


「今日のディナーは、煮魚にしようかな・・・、
 焼き魚にしようかな・・・」なポーチが3点出来ました✨


みんな、サカナを背負っているけれど・・・



サカナ1匹落としてるよ!

黒猫さん;『あっ、いけない拾わなきゃ💦』

トラ猫さん達;『♪♪~』



あ~、
トラ猫さん達は、気付かないで行っちゃったよ💦

・・・みたいな感じです(笑)


後ろ側は・・・

ディナーのサカナが並んでいます🐟



底部分は、チェック柄です。



内側は・・・

両サイドにポケット付いてます。



ポーチの大きさは、
横幅 約20㎝
高さ 約15㎝
マチ 約5.5㎝


5月22日の【にゃぁにゃぁの日】に展示・販売します!

色々な猫柄のポーチを展示・販売します✨


場所は、
苫小牧しらかば町にあるカフェ『メロディ』さん。


メロディさんには、美味しい
メニューがたくさんあり、とても落ち着く店内で、
ゆったりとした時間を過ごせます。

気になった方や猫好きな方はもちろん、お近くにお住まいの方も遠方の方も、ぜひ、お店に足を運んでみませんか!

皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/



***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?