見出し画像

苫小牧公式キャラクター“とまチョップ”のベビースタイ・・・2024.01.09

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


年明け早々からの出来事で被災された皆さまへ、
お見舞いを申し上げます。



年末年始は、娘も帰省し連日家族で出かけることもたくさんあって、"楽しい疲れ"でした。

連休も明けて、ようやく身体も気持ちも通常モードになって
落ち着きを取り戻しております(笑)


さて・・・。

昨年 秋に、オーダーを受けていた『ベビースタイ』。

苫小牧市の公式キャラクターである“とまチョップ”の
ベビースタイを作りました✨(←先月 12月の話ですが・・・)

9年ぶりの制作ということで、布を購入するためにネットで注文をしたら、布の値上がりに驚きましたが・・・💦
              ↓


こちらは、普通サイズ。

M~Lサイズ
3重仕立てなので、厚めでしっかりしています!

裏側は、こんな感じ・・・。

色は、左から
ピンク・イエロー・ホワイト・カフェオレ
個人的に、カフェオレ色がかわいいと思います💕



こちらは、首回りが小さめタイプ。

首回りが細めな小柄なお子様にも。

こちらも、裏側は4色です。

左から、
ピンク・イエロー・ホワイト・カフェオレ


昨年末に完成して、年末も押し迫った12月27日、
苫小牧のお店『Cafe Samarkand(カフェ サマルカンド)』さんへ
納品してきました✨

気になった方は、是非、お店に足を運んでみてくださいね!(^O^)/



・・・Cafe Samarkand(カフェ サマルカンド)・・・
  
北海道苫小牧市末広町3-1-15
  中央図書館サンガーデン内
  Tel;0144-22-8084




***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?