見出し画像

9年ぶりにネット注文した布が・・・😲

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


先日、あるオーダーを受けまして、それを作るための布を
ネットで注文しました。

9年前に購入したお店でまた注文しようと、その時の
“お買い上げ明細書”を手元において参考にしながら、
注文するべくPCで調べていたら・・・。

9年前と同じ布がありましたので、また注文しようと金額を見たら、なんと!かなりの値上がりで😲💦

12~14%以上の値上がりは、結構イタイですね😢

念のため、近くの手芸屋さんにも行ってみました。
その手芸屋さんでは、同じような布が2倍近いお値段だったので、これまたビックリ(>_<)

・・・ということで、
ネット注文した布が、先ほど手元に届きました。

ただ、
その中のひとつの布が、私の注文で最後だったらしく、
(長い巻きの布の最後のカットだったようで・・・)
端っこが少しプラスされているとのこと。

私が注文したよりも少し多めに入っているなんて、
たまには良いこともあるんですね(*^_^*)

オーダーしてくれた方と、お店に感謝して、このあと
作っていこうと思います。(12月はイベントが2つ控えておりますので、それが終わってから取り掛かります)

ありがとうございました✨


***ここまで読んでいただきありがとうございます***


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?