見出し画像

新しい作品に向けて、ハーブを仕入れました🌿

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。

この数か月、新しい作品作りに試行錯誤してきましたが、
間もなく完成に近づいてきました!

・・・ということで、
その新作に使用するため、ハーブを仕入れました✨

このハーブは、
苫小牧のご自宅で、アロマテラピーサロンを開いてらっしゃるKINOさんにお願いしました。

KINOさんとの出会いは、
市立図書館に隣接する植物園「サンガーデン」内にある
『Cafe Samarkand(カフェ サマルカンド)』

そこのカフェ内には、色んなジャンルの作家の方々が、
自身の作品を展示・販売しています。

アクセサリー、編み物、粘土作品、イラスト、木工作品、
盆栽、算命学鑑定士、保健師、ヘナアーティスト、読み聞かせ・・・etc。

たくさんのアーティスト(作家)さんが、『カフェ サマルカンド』で活動しています。

その中のお一人が、KINOさんです。

・・・ということで、
現在取り掛かっている作品は、KINOさんとのコラボ作品ということになります。

私自身、今まで一人で制作・販売してきたので、こうやって誰かと一緒に作品を手掛けるということが初めてでドキドキワクワクしながら制作をしてきました(*^_^*)

今回、このコラボ作品は、ひとつではなく、数種類のバージョンで展開していきます。

なので、次回からそれをひとつずつ紹介していきます!
(^O^)/



・・・KINOさんのサロンはこちら・・・

https://www.instagram.com/habuaromaterapisaronkino/


・・・・・・・・・・

苫小牧市立図書館に隣接する植物園「サンガーデン」内にある『Cafe Samarkand カフェ サマルカンド』はこちら
        ↓



***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?