真理か?

この前友達と話してて言われたこと


「好きか迷ってる人と結婚して子供を望むのと、子供は諦めてでも40.50になった時に自分が大好きだと思える人と一緒にいるのと、どちらが幸せなの?」


もうね、こういう事言うのやめてほしい。


真理…。


私は元々子供が欲しくないというか「私の子供に生まれてきた子は幸せじゃないのでは?」みたいな気持ちが強かった。


でもそれが「私の子供に生まれてきたら何が何でも幸せにしたい!」に変わったの。


なので子供が欲しくて、でも私は子供が出来にくくて。

彼氏はそういうのも全部受け入れてくれて、基本的に私を自由にさせてくれる。


「この人と結婚しなかったら私はもう結婚も出産もしないかも」


と思ってる。



どうしたら良いのかわからなくて困ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?