吾輩は三日坊主である

酒を飲まなくなったらnoteを全然開かなくなってしまった。

結果からいうと彼とは別れた。

去年の12月に会って別れ話をして散々泣いて、辛過ぎて一度保留にしてもらい、2月に電話で別れた。

結婚まで考えた相手との終わりは意外と呆気なかった。

あっちに残してきてしまった荷物も送ってもらった。

後悔はない。
散々悩んで私が選んだのは家族だった。
くだらないことで笑って楽しく過ごせる毎日だった。

彼にはものすごく感謝しているしなんだかんだ言ってもすごく大好きだった。
本当に良い子と幸せになってほしいなと心から思えている。


ちなみに占いでは別れない方が良いと言われた。
が、別れてしまったのでこの選択はもしかしたら間違いなのかもしれない。

アル中になりかけていたのも治ったし、増え過ぎた体重もほとんど戻った。

結局は自分にとっての幸せが何なのかということだと思うから今はこれで良いと思っている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?