見出し画像

オンライン・ワークショップ テイルラボ開設!!

こんにちは!

現在、新型コロナウイルスの影響は人の健康だけでなく、あらゆる面で影響を与え、世界は大きく変わろうとしています。

働き方や遊び方も今までとは違った形のものが新しく生まれてきています。

しかし、変わらないものもあります。
それは楽しいことを求める人の心です。

ただ今までとは違ったタイプの楽しみ方が今後いろいろと登場してくるでしょう。

今まではライブなど、直接現地に向かい同じ空間で誰かと過ごすことに価値が置かれてきました。

当然、その価値自体は無くなることはないでしょう。
しかし、今まで程にリアルで人に会うことに価値が見いだせなくなりつつあることは確かだと思います。

そこで僕はこの度、新しいオンライン・ワークショップを立ち上げてみようと思います。

その名も、テイル・ラボラトリー「箱庭物語プロジェクト」

このオンライン・ワークショップを主催するバーチャル・ファシリテーターのテイルです。

このワークショップのテーマは、自由気ままに好き勝手に空想を楽しむ!

です。

では、次回から詳細について説明していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?