見出し画像

朝の寝言#36「それでも朝が来るのだから」

昨日から社会復帰。
休み明け、ということもあり、うまくいくこともあれば、うまくいかないこともある。

そんな日は家でご飯を食べ、平日にも関わらず、いや、平日だからこそTSUTAYAで借りた映画を見て、ちょっと良い入浴剤を使ってじっくり風呂に入って、寝る。

そして、朝。

お風呂のおかげか、いつもより寝起きが良い。
そのまま早起きして、モーニング。

画像1

今日も今日とてもBセット!
安心のうまさ!!

やりようによって、日常を少し豪華にすると幸せになれる。

そんな当たり前を今朝、じんわりと感じました。
ホットカフェオレみたいに。

さっ。今日も頑張るか!

PS
映画は「ラブ&ドラッグ」を見ました。
アンハサウェイ、最高!
王道のラブコメは笑えるし、感動するし、元気が出る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?