見出し画像

プレプレ花嫁始めました!💐

こんばんは!!!!!

突然ですが!!!!

プレ花嫁ならぬ、、、プレプレ花嫁を始めました!!!

ぱんぱかぱーーーーーん📯


プレプレ花嫁とは何ぞや。

ずばり。

「「「「プロポーズされてからでは遅い!」」」」

ということ。

笑笑


プロポーズされて晴れてプレ花嫁になってから

あーだこーだと自分磨きを始めても

お金、時間、気力に限界があると思うのです。

つまり、来たるプロポーズの日に向けて

こちら女側も覚悟を持った日々を過ごしたい、そう思ったのがこのプロジェクトの発端。(?)

いつ来るかも分からないその日のために努力なんて出来ない??

ちっちっちっち☝️

プレプレ花嫁プロジェクトには想像より遥かにとんでもない効果があると考えるのです!!!!


プレプレ花嫁プロジェクトの効果とは何ぞや。

1.まずは当たり前に美意識が上がる

2.当たり前に外見が磨かれる

3.何とびっくり自己肯定感があがる

4.おったまげ、継続力が身につく

5.プロポーズの日の写真、きっと可愛い

6.いざプレ花嫁になった時に何も焦ることがない!!


さあどうでしょう全世界のプレプレ花嫁の皆様、、。

このプロジェクトに賛同したくなったのではありませんか???

え、まだ効果がわからない??

信じられない??

たしかに。私も分かりません。

なので!私が第一号、実験台になります!!!!!

これでもし効果が出たら、是非、その時は共にプロジェクトを遂行していきましょう✊✊


プレプレ花嫁プロジェクト参加条件

皆様既に気になっているのではないでしょうか。

参加条件、もちろんございます。

それは、、、、



彼氏がいること、、、、、!!!!!!!!←←←←




ぎゃあーーーー

当たり前ですよね🤞

だってこれは花嫁修行のようなもの。

花嫁になる可能性がすこーーーーしでもないと

きっとこのプロジェクトは続かないと思うのです。。



が、しかーーーーーーし!!!!!


彼氏がいない、

でも結婚願望はもちろんある!!

いつの日かプレ花嫁、しいては花嫁になるんだ!!!

そんな夢見る夢子様達に朗報です。


鋼のメンタルをお持ちのそこのあなた。

是非!参加してください!!!!

プレプレプレ花嫁プロジェクト

大歓迎です!!!!!!!!!!!



それでは次回から、

プレプレ花嫁プロジェクト、スタートします👰‍♀️💐❤︎


またきてねん!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?