見出し画像

RICOH GRⅢx オリジナル PURPLEリングキャップ を私は手にした。

こんにちは、地方公務員の新家です。北海道猿払村に勤務しています。今日は、RICOHさんのご厚意で行われているプレゼントキャンペーンに参加しオリジナル PURPLEリングキャップを手に入れた事について綴っていきます。

今年5月に購入したRICOH GRⅢx。性能の高さや写りの良さは評判通りで、めちゃくちゃ活躍してくれています。見た目も、写真の通りロゴ以外無骨なブラックで気に入ってます。

画像8

シンプルなボディはもちろん気に入ってるのですが、少しアクセントをつけるためのアクセサリが販売されているので気になっていました。時には、ドレスアップして使用するのも良いかなと・・・。カラーはブロンズとダークグレーがあって、自分はブロンズの方が良いかなと思って購入するタイミングを図っていました。

というのも、GRⅢxを購入した際に付与されたポイントを12,980ポイント保有しているので使わないとなぁと思っていたからです。

2つのリングキャップのうち、どちらを選択するのか迷い続けていました。そんな時に飛び込んできたのがGRⅢxの購入特典でパープルのリングをプレゼントいただけるというもの。これは、手に入れなければということで早速申し込みました。

※参加資格:RICOH GR IIIxをご購入の上、製品登録とアンケートにご回答いただいた方に先着でオリジナル PURPLEリングキャップをプレゼント。

そして、あっという間に届きました。開封がワクワクドキドキします。

パープルの色味の強さは漆黒のボディに装着するとメチャクチャ映えます。きつめの色なので好みは分かれそうですが、いずれにしてもたまに装着するなどの使い方もできるので気分転換には最高です。これが無料なんて、RICOHさん太っ腹すぎます。本当に感謝です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

真っ黒にそまる構成ももちろんカッコいいのですが、パープルがカメラ全体を華やかにしてくれるので、使っていこうとおもいます。

既に発売されているブロンズとダークグレーも気になるので、もしかしたら追加で購入して、その日の気分によって付け替えるなんてこともあるかもしれません。ぜひ、プレゼント対象者の方は忘れずにお申し込みいただければと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。また、次の記事でお会いしましょう。

猿払村ふるさと納税、ぜひよろしくお願いします。ホタテやバター、アイスなどの乳製品が返礼品をして用意されています。


プロフィール







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?