見出し画像

【速報】猿払村卓上カレンダー、地元コンビニセイコーマート猿払店様での販売決定!!

3年目の取り組みとなりました、猿払村ハガキサイズ卓上カレンダーについて、販売開始を先日報告しました。

3年目の今年もまずは、ECサイトでの販売をスタートしたところでした。

そして、今シーズンは地元のコンビニエンスストア、セイコーマート猿払店様で販売していただけることになり、急遽ポップ用にチラシを作ってみました。


これまでは、地元の方には手売りすることもあったのですが、たくさんの方が訪れるコンビニで置いていただけることはとてもありがたいです。

日頃から、猿払村の特産品等をたくさん販売しており、猿払村の海産物も乳製品も取り揃えるなど充実しています。

他にもエサヌカステッカーを販売するなど、村内外のお客様に好評です。そこで、今回相談したところ快く引き受けてくださりました。

販売開始日が決定しましたら、Twitterでご報告いたしますのでお待ちください。

猿払村卓上カレンダーはこれまで2年間で100部ほど販売し、一部あたりの利益200円(合計20,000円)を猿払村に寄附させていただいています。

2023年カレンダーも猿払村四季折々の写真で制作。今年も、猿払ファンの皆様にお届けしたいと考えています。

現在ECサイトでは、予約の受付をスタートしたところです。

猿払村在住の、ど素人カメラマン新家が日々撮影してきた写真のみを使用したカレンダーとなっています。写真の質に自信はありませんが、猿払の魅力が詰まったカレンダーにはなっていると思います。

ぜひ、猿払ファンの皆様のデスクに置いて、一年中猿払の景色をお楽しみいただけたら嬉しいです。

下のサイトから一部1,000円で予約受付をスタートしました。どうぞよろしくお願いいたします。

ECサイト


地方公務員の私が商売をする理由

追って、写真の撮影地やエピソードをnoteの記事でお届けする予定になっていますので、そちらもお楽しみにお待ちください。

それでは、また次の記事でお会いしましょう。


#さるふつLIFE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?