見出し画像

世界一周 day181【今日も今日とてオフリドでまったり🇲🇰】~世界一周新婚旅行~

10/5、9:30起床。

今日は夕方にかけてどんどん天気が良くなるらしいので、昼間は比較的ゆっくりして夕方は外に出ようかなという日。

朝から起きてマリノスを見てました。
リーグ戦はまた負けて4連敗、リーグ戦については内容が悪いとかでは無く、もう批評する内容も無いに等しい試合。リーグ戦はなんとかやり過ごして、カップ戦は絶対にタイトル獲ってほしいです。

午前中は洗濯して、のんびりして。

13:00、外に出て昼飯調達。
近くにあったケバブにしました。

昨日は雷雨だったけど、今日は天気良さそう。

午後は動画を見たり、映画を見たりのゆっくりデー。

夕方は少しお散歩へ。
天気予報通りには行かず、曇天でした。夕陽見れるかな〜と思ったが残念。

北マケドニアもEU加盟を目指してる
中心広場
石畳が良い
オフリド湖
手作り感満載の遊歩道
世界遺産の教会

因みにオフリドはめっちゃ猫がいます。

人に慣れてるからか、めっちゃ撫でさせてくれる猫ばかり。でも自分、猫アレルギーで撫でたらくしゃみがしばらく出ました。

18:30、近くのピザ屋さんでピザをテイクアウトして帰宅。

夜は調べ物をしたり、また動画を見てゆっくりしたり。

0:00、就寝。

予報では明日は一日晴れ。流石に観光したいと思います。背中はだいぶ良くなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?