見出し画像

入院中毎日更新~4/18入院しました~

膝蓋骨脱臼手術のため入院しました。
入院中のことについて、曜日ごとに書いていこうと思います。追加で退院まで毎日更新していきます。リアルタイムな本心です。よかったら見てください。

4/18(火) 入院当日
ただいまの時刻は20:30。
10:00頃、病院到着し病棟へ案内され部屋へ到着。なんか変な感じです(笑)
前職で毎日のように病院に行って仕事していたので、自分が入院するのにものすごく違和感を感じております。昼食から病院食になりましたが、なんかお腹も減っていたので普通においしかったです。昼寝もし、やりたかった事務仕事を病室ですませました。手術前最後のリハビリと手術の準備等をし、夜ご飯もしっかり食べました。足らなかったのでコンビニで追加して食べたところです。明日の7時までにOSー1少しずつ飲み、12:00前後にお迎えが来て手術室へ向かいます。手術台までは自分で歩いて行くそうです。まさしく試合みたいですね(笑)下半身麻酔で手術をし、今は普通に歩けるのに明日の今頃は歩けなくなるのかと思うと、変な感じです。
そんでもって結構怖いです(笑) 怖いけどなぜかまだワクワクした楽しみな気持ちもあります。ほんと試合みたいな感覚で入院してます。まあ空手の試合の方がきついので、それに比べれば楽勝ですが。
21:00消灯ですがさすがに21:00には寝れなそうなので、映画でも見ようか考え中です。
ではまた明日追加で書きますので見てください☺押忍

デイルームからの眺めが凄い





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?