見出し画像

大好きな海沿いのご紹介 #402

皆さん、Boa tarde!

今回はお写真多めの投稿をさせてもらいます。

僕の大好きな地元のランニングコースをご堪能あれw

昨日は通院リハビリでのトレーニングを終え、そのまま直行してお家へ。

少し休憩を挟んで、夕暮れ前からランニングへ。

画像1

まずは走れるようになって、まだ行けてなかったので神社に参拝しに行きました。

ここの階段を一段一段上がり、そこからの景色がこちら。

画像2

しっかり参拝というか、これからの事を心に刻んできました。

画像3

そこから海の方へ降りていき、まずは磯浜の海です。

画像4

こちらは子供の頃よく来ていました。

浅い海です。

画像5

こちらは砂浜の海です。

先程のところから少し離れたところにあります。

ちなみにちゃんとランニングで走っていますよ。

ちょうど1枚前の写真(磯浜)の左側、橋のふもとへ向けて走ります。

画像6

こちらまで走ってきました。これがいつものコースです。

“あれ?思ったより時間かかってんぞ?”

こんなはずじゃない…なんて思っていましたが、怪我明けなので当たり前です。step by step!!

そんな僕を迎えてくれたのは綺麗な夕日です。

画像7

いい感じに膝も温まって、帰りは少しペースも上げられました。

いい感じです。

フットサル場で子供たちのサッカー姿を横目にストレッチして、昨日は終了しました。

画像8


1時間10分で約9キロ。

少しずつ上げていきます!

画像9


今回は海のランニングコースを堪能いただけましたか?

素敵なところですよね。

地元最高です。でもまた離れますが!

今日はそんなお話を書かせてもらいました。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

◉スポンサー紹介


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。