見出し画像

いよいよ明日からロードバイク旅スタート -明石市から千葉市まで700kmの旅- #1399

皆さん、Bom dia!

いよいよ明日から出発します。

1日目
明石市(兵庫)→神戸市(兵庫)→大阪市(大阪)→京都市(京都)→草津市(滋賀)

2日目
草津市(滋賀)→米原市(滋賀)→大垣市(岐阜)→小牧市(愛知)

3日目
小牧市(愛知)→岡崎市(愛知)→豊橋市(愛知)→浜松市(静岡)

4日目
浜松市(静岡)→磐田市(静岡)→藤枝市(静岡)→富士市(静岡)

5日目
富士市(静岡)→沼津市(静岡)→小田原市(神奈川)→藤沢市(神奈川)→横浜市(神奈川)

6日目
横浜市(神奈川)→川崎市(神奈川)→東京都内→船橋市(千葉)→千葉市(千葉)

ざっくりですが、こんな感じで進んでいこうと思います。

途中、雨予報もありますのでどうなるか分かりませんが…

3日目以降はアポイントも少ないので、この道中でお会いできる方いましたらお声がけください。

あとは、突撃訪問していきますw

“道中はTikTok LIVEで配信しながら進んでいきます!”

と言っていましたが、よくよく調べてみると、自転車に乗りながらの配信は禁止されていました。

ということでルールは守ります。失礼しました。


6日目は移動距離がそこまで多くないので、都内を赤い服着て走り回ろうかな?w

まぁ楽しみながら進んでいこうと思います。

それでは温かく見守っていてください。

明日から!VAMOS!!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。