見出し画像

こんな負けたことない #840

皆さん、Bom dia!

昨日はリーグ戦第18節。リーグもいよいよ終盤。

相手は首位独走のクラブ。

前半は辛抱強く守り、カウンター攻撃。

何度か攻め上がりましたが、最後の質の部分でチャンスを逃すシーンばかり…

後半は、立て続けにミドルシュートをチームメイトが放つものモノに出来ず、コーナーキックからの失点。0−1

最後は怒涛の攻撃を繰り広げるも、得点をあげられず試合終了。

自分の元に来たチャンスも決めきれず敗戦。


正直、僕のサッカー人生。こんなに負けた経験がありません。

毎試合毎試合、無性に腹が立ちます。

負けることにも、自分の不甲斐なさにも。

でもまた次の週がやってきます。


今回の結果により、TOP4(上位4チーム)に入る可能性がゼロになり、シーズンも残り3試合となりました。

(TOP4で最後争うプレーオフラウンドがありました)

悔しい結果ですが、まだ僕たちには3試合残っています。

悔いの残らないよう、変わらず懸命に闘っていきます!

いつも応援ありがとうございます。

しっかり休んでまた次へ!VAMOS!!!!!

たくむ

◉スポンサー紹介


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。