見出し画像

このクラブに来て初勝利 #1344

皆さん、Bom dia!

先ほど試合を終えました。

このクラブに来て初勝利!


ブラジル人センターバックのイエローカード累積により、ようやく出番が回ってきました。

スターティング11。

前半、たち上がりはまずまず。

19分に右サイドからのクロスを味方選手がヘディングで合わせ、ポストに弾かれると僕の元へ…

それを左足ボレーで合わせ先制点。1-0

そのまま攻撃を続けるも追加点ならずハーフタイム。

それでも決定機を決めきれず、ハーフタイムのムードは最悪でした。

後半立ち上がり。

嫌な雰囲気は的中…

僕たちのキックオフを相手にかっさられ、カウンター。

そのカウンターからペナルティーエリア内で相手選手を倒して、PK。

しかし、相手キッカーの分析もしていたお陰で、キーパーがセーブ。1-0のまま。

後半はなかなか攻め手を欠いていました。

そして、後半半ば。

選手交代がハマり、カウンターアタック。

中盤で僕がボールを受けて、味方選手へラストパス。

それが決まり追加点。2-0

最後まで切らさず走り切り、僕にとって今季初勝利!

1ゴール1アシスト。

90分走り切りました。勝利はやっぱり良い!

長かった…楽しかった…

今節も応援ありがとうございました!

試合は1週間空きますのでしっかり休んで、また再出発します!

にしてもOFFがちょくちょくありそうな予感…

それではこの辺りで!VAMOS!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。