見出し画像

静岡県浜松市から静岡県沼津市に 151km #1404

皆さん、Bom dia!

昨日は静岡県浜松市から静岡県沼津市まで走り抜きました。計151.5km。

元々は富士市で泊まる予定でしたが、大学サッカー部の後輩が沼津でプレーしておりますので、スタジアムへ向かいました。

朝8:00過ぎには出発!

まずは静岡市までビューン。

間に一度スターバックスに寄り、妹から頂いたギフトでコーヒータイムをしましたが、静岡市までの休憩はこの一度のみ。

快走していました!

その後も山道を潜り抜けて、坂を登り、下り…

そして国道1号線…

この日の通行ミスは3度。

1度目は自転車通行ダメなところを入ってしまいましたが、すぐに合流箇所があったため、気付いた瞬間に逃れました。

2度目は完全にやらかしました。

「いきなり高速道路みたいな雰囲気なるやん?」と横をチラッと。

自転車通行禁止エリアw

これはやばいと引き返し、逆走w

頭を下げながら引き返しました。

3度目。同じです。

これまた引き返しましたw

なんなんこれ!普通に自転車通れてた道がいきなり自転車禁止なるもん。そんなん分からんやん絶対w

はい。僕の確認ミスですw


そんなこんなで無事に沼津に着きました。

エニタイムでシャワーとストレッチ。

身体ヤバすぎてマッサージにも行きました。

その後、アスルクラロのスタジアムへ。

チケットも用意してもらいルヴァンカップ!vs コンサドーレ札幌。

試合は1-3で敗戦。いい試合を観せていただきました。

この試合の観戦に小野伸二選手も来られてたそう…

後輩は2ショット写真撮ってた…羨ましい。知らんかった。会場がざわついてた理由が分かりましたw

その後は、後輩ちゃんとご飯に行きました。

彼はこの後予定ができたみたいなので、、スタジアム付近のCoco'sへ。

彼の頑張りを聞けました。最後に会ったのは彼が学生4回生の頃かな?

しっかり者になってました!これからも楽しみです!

と同時に、僕も負けてられません。

最高にいじってくれてありがとう!

お互い頑張りましょう!

今日は横浜までビューン。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。