見出し画像

栄養面で欠かせないフルーツ #187

皆さん、Boa tarde!

今回は衝撃の美味しさだった果物屋さんについて書かせてもらおう。

皆さんは果物何が好きだろうか。

僕は比較的何でも好きだが、特にマンゴーやドラゴンフルーツのような南国で出来るフルーツが好きだ。

先日、お世話になっている方に大阪の東淀川駅にある、「フルーツ丸福」さんに連れて行ってもらった。

そこには沢山のフルーツが置いてあり、どれも美味しそうだった。

関大サッカー部卒Jリーガーの沢山の選手も訪れた形跡があちらこちらにあった。

紹介していただいた方に沢山の果物を頂き、実家に帰って食べさせてもらったが、どれも本当に美味しかった。

一つ一つ包装されたミカンを食べたのは生涯初めてだったし、蜜たっぷりのリンゴも、甘いイチゴも最高だった。

そのお店を出る前に、僕の痕跡もお店に残させてもらった。

画像1

また皆さんも是非大阪に寄られる時は、足を運ばれてみてください!

P.S 果物どれも大好きだが、唯一バナナだけは...w

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。