見出し画像

古巣の試合観戦 #403

皆さん、Bon dia!

先週末、2015年度所属していたFC Tiamo枚方のJFL(J3の一つ下のカテゴリーリーグ)試合観戦に行ってきました。(vsいわきfc)

当時所属していたチームメイトは、ほとんど他のチームへ移籍や引退されています。


試合会場に到着し、早速代表の方が入り口に居られ挨拶させてもらいました。

6年ぶりで、且つマスク姿でしたが僕のことに気付いていただき、怪我の状況なども知ってもらえていました。

また、選手の方、オーナーやコーチの方にも久しぶりにお会いできました。

久しぶりにお会いしたのに、名前で呼ばれるのはやっぱり嬉しいですね。

試合は途中で雷が鳴り中断、その後一度は再開したものの、再度雷が鳴り中止となりました。

雨が土砂降りになりそうな雰囲気もあり、中止と決まり駆け足で車で帰宅しました。

もう少し皆さんと話したかったですが、またの機会ですね。

それにしても強かったです。

前半途中までですが、首位のいわきfcを叩き舐めにしていました。

J3に上がって欲しいですね。楽しみです!


ということで、人生初のJFL観戦は中止となりました。

他のチームにも先輩が居られたりするので、またどこかの試合を観に行こうと思います!


それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

◉スポンサー紹介


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。