見出し画像

約5年の月日を経て初めてお会い出来ました(スポンサー様) #1459

皆さん、Bom dia!

今現在、ラオスという国に来ております。

ラオスに着いた翌日。

約5年ほど前に、連絡を取らせていただいた方と初めてお会いしました。

その方との出会いは、このサイトからでした。

ラオスでプレーしていた時に、こちらに登録しており、日本人のアテンドもしていたことがありました。

その後、ラオスからタイのクラブに移籍しましたが、このサイトには登録をし続けておりました。

その際に、この方からご連絡いただきましたが僕は当時ラオスには居らず、タイでプレーしていたためお会い出来ず…

それとは別の機会に、この方がタイに来られた時に、ご連絡いただき、試合観戦に来ていただけるということでチケットを用意していたのですが…

その2〜3日前の試合で顔面骨折をし、来ていただくことを断念。またしてもお会い出来ずに居ました。


そこから数年の時が経ち、今回僕がラオスへ飛び出す直前。

『◯日〜◯日までラオスに居るのですが、お食事でも?』とご連絡いただき、ちょうどラオスに着く翌日にお会いすることが出来ました。

ドタバタしており、あまり時間が取れず、1時間もありませんでしたが、色々とお話させていただきました。

そして、『個人スポンサーをさせてもらえないかな?』とのお話をいただきました。

突然のお話すぎて正直僕は戸惑いました…

僕は直ぐに「え。今日お会いしたばかりですよ?」と問い返していました。

すると、『全ては見れていないけど、この5年間投稿を見させてもらっていたから!』と、何とも嬉しいお言葉をいただけました。

なんだか色んなことを継続していた意味を、この時に感じることが出来た瞬間となりました。

有難いお話を頂き、その場でお願いさせていただきました。

『現役を終えるまでサポートさせてもらいます!』と最後に言っていただき、今後サポートしていただくことになりました。

僕の出身地である明石市の隣の都市。姫路市。

姫路市になかなか行く機会がこれまで無かったので、帰国の際には伺わせていただきます。

そして、これからもサッカーを通して成長していけるよう頑張ります!宜しくお願いいたします。

まだまだやったります!VAMOS!!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com







こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。