見出し画像

アクティビティ溢れるラオスの街ヴァンビエン #1469

皆さん、Bom dia!

先日のオフでラオスの観光地、ヴァンビエンへ旅行に行ってきました。

行き方についてはこちらの記事を参照ください。

このヴァンビエンの街には沢山のアクティビティがあります。

ロッククライミング、気球、カヤック、サイクリング、山登り、湖、パラグライダー、などなど…

初日はボートに乗りました。

川を横断。水牛が戯れていました。(写真撮り忘れw)

翌日は朝から山登り。

この崖分かりますか?

「日本じゃ考えられない…」と何度呟いたことか…w

しかし、登った先は絶景でした。

「なんでこんなところにバイクがあんねん!w」

ラオスの国旗とパシャリ。

この山の近くにはブルーラグーン(湖)が…

透き通っていて、魚たちも綺麗に見えました。

浮き輪を借りて、クールダウン。

水も冷たく最高でしたね。

1泊2日じゃ足りないくらい、アクティビティが沢山。

また訪れたいですね。

パラグライダーは無理だけど、気球なら怖くないかもw

そんな楽しかった旅の話でした。

※鈴木雄太選手のX引用。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。