見出し画像

初蹴り 2021年 #205

皆さん、Boa tarde!

1月3日に明石城西高校サッカー部の初蹴りに行ってきました!

僕はサッカー部25期生。

直接かぶっている23.24期生、26.27期生の部員は誰も来ず、少し寂しかった。

それでも、僕が教育実習時に見ていた子や、

小学校の時の後輩たちも何人も居て、

その子たちがもう大学生や社会人になっていて驚いた。

あんなにも小さかった子たちが....

それもそうですよね。

画像1

お正月ゆっくりし過ぎたかな。いや、食べ過ぎたかな。

身体がキツかった。でもやっぱり久しぶりのサッカーは楽しかった。

城西サッカー部の現役の選手たち、顧問の方、準備等ありがとうございました。

また来年も来たいです。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!

たくむ

こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。