見出し画像

リーグカップ3連勝3連発 #995

皆さん、Bom dia!

昨日はリーグカップ第4節がありました。(第3節は僕たち試合なし)

相変わらずの猛暑の中、試合キックオフ。


前半は、正直本当に生ぬるいサッカーをしていました…

ダラダラボールを回して、相手に奪われ、ショートカウンターを喰らう。

僕の元までボールが来たのも2-3回だったかな?

前半の僕のシュートもゼロ。

0−0のままハーフタイムのロッカールームへ。


沈黙のロッカールームにとんでもない罵声が上がりました…

監督です。

ロッカールームの中にあった鞄を叩きつけ、『クソみたいなゲームだ!クソだ。クソ!』と怒鳴ってくれました。

5分程、ロッカールームの中、大声で僕たちに喝を入れてくれた監督。

その後は冷静に、『後半の戦術を変える。』(前半は新たな戦術を盛り込んでいました。)と、元のスタイルに戻そうとしました。

後半へ向かう皆んなの表情が変わりました。


後半開始早々、左サイドの早いクロスから相手のミスもあり僕の元へ。

この日初のチャンスをしっかりモノにしました。1−0

後半半ば、セットープレーから僕の折り返しにカンボジア人選手が決め、2−0。

リーグカップ初のアシストもあげられました。

もう一度チャンスが来ましたが、力んでしまいゴールの外に。

そのまま試合終了でリーグカップ3連勝、3連発。

この試合は去年のエジプト人チームメイトとまともにマッチアップ。

僕のスタイルを理解しているだけに物凄くやりにくかった…

ただそんな相手とやれて楽しかったです。

今週土曜日は勝ち点同率の相手。しかも古巣、Tiffy Army FC。そして古巣のスタジアム。

ここでしっかり叩いて、単独首位に立ちます!

まずはしっかり休んで、また良い準備を!

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

◉スポンサー紹介

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。