見出し画像

コロナで始まりコロナで終わった夏

8月上旬,コロナ感染によりMax39.8の熱。

9月下旬,ワクチン接種後Max38.9の熱。

そんな感じで(コロナ関連の)熱で始まり熱で終わった,夏だった。


7月に描いていた夏休みの過ごし方とは大きく異なったというのが正直なところだ。

あの頃思っていたほど僕はレベルアップしていない。まだまだやるべきことはたくさんある。

しかし,まあ今年の夏は(コロナでぶっ倒れていた時間を除いては)間違いなく楽しかった。それは確かで,だからこそ反省こそすれ,後悔はしない。

スクリーンショット 2021-09-28 22.18.49

今考えるべきことはここからどう冬を迎え,年を越すか,そして,その時,どの状態まで持っていくか,である。当然,夏を楽しんだ分,ここから負荷をかけてやっていくのだ。大丈夫,やっていける。なんだか謎に自信があるのだ。


後期が終わる2月の僕に今から楽しみだ。


この記事が参加している募集

スキしてみて

楽しんでやってます☺︎