見出し画像

喰らえ!二郎系!! 【試月15日】

パーソナルトレーナーのたくみです。
4月は「試す月」ということでシリーズ的に
まとめながらフィードバックしていこうと
思い立った【試月】という記録の仕方。

今日は大勝負ですよ。それがこちら…!!!


田田 八王子店さま


いっちゃいました、二郎系ラーメン❗️

今日は午前のみの仕事でおわり、諸々予定の
重なった1週間の始まりであり個人的には
連勤の中日でもありまして。

スタミナ、気合い、みたいな
体育会系な要素を体が求めてまして。

私は結構食事の量は食べれる方だと
思ってるものの、二郎系ラーメンに関しては
かなりビビっていて行ったことなかったんです。

が、流石に興味があったのと最近は
後輩スタッフがよく食べてたのもあり、
行ってみるかぁーとなったわけです。

味は美味しかったです。細かい食レポは
できませんが、美味しかったんですよ。

なんでレポが出来ないかって簡単で
めっちゃ量があったから苦しくて…笑

丼を受け取った時に感じたあの重さは
トレーニングをするときのダンベルの如し。

それが胃の中に収まると思うと
恐怖を感じながらしか食べれなかったです。笑
無事食べ終えましたが、次回どうしよう。

直後は2度といかん!とか思ってたけど
時間が経つと行きたくなってくる。
これが魔力なのかもしれません。笑 では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?