見出し画像

若い子と話して、夏のモチベをあげた。

パーソナルトレーナーのたくみです。
普段のお客様が人生の先輩が多いので
25歳は若い!と言われてしまいますが

私からしたら同じ場所で働く大学生や
そこらの子達の方が若いわけで
バカだなぁとか、良いなぁって思うわけです。

もし今彼らのように学生で、時間やお金に
少しでも時間があったらやりたいなぁって
思うことをふと考えてみたんですけど

それがもう年取ったなって思って。
なんも考えないで何か実行するって最近
あまりできてないなと思うわけです。

夏、何しますか?って聞いても
特にないっていう人が多い中で

BBQしたいなぁとか、グランピング?
キャニオニングとかいいなぁとか
ガッツリ楽しむ気持ちを忘れないように

今年は例年よりも「夏を満喫」出来るように
沢山働こうと思います。働いて、遊んで
人としておもしろい夏にしますよ〜!!☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?