見出し画像

東北旅#0 突然ですが、旅に出ます

こんばんは。

たくまるです。
お久しぶりです。

突然ですが!!
旅に出ます!!!!笑


コロナ禍で日本一周を諦め、飛行機の減便で北海道にも行けず。
大学生になったら旅をする!と決めていた自分にとって、やり場のない気持ちがたまりがちな日々でした。

しかし!

やはり諦めきれん!

ということで、車旅、かつ車中泊旅なら、、、許して。。。

ということで、人生初の東北へ一人旅に行ってきます。

まず東北を選んだ理由ですが、今行ってないと、おそらく卒業までいけないからです!

雪がガッツリ降りますからね〜
車中泊で東北に行けるのは今年度では10,11月が最後でしょう。

コロナと懐次第では、九州旅も考えていて、分割での”ほぼ”日本一周をしたいと考えています。

それを実現する上で、行ける時に東北へ行っておこう!みたいな感じです笑

車はもちろんこいつ!

画像1

愛車ジムニー!

車中泊のイメージはこんな感じ

画像2

ジムニーって意外と広いんですよね!

旅の間も毎晩更新する予定ですので、是非是非覗いてってください!


初日である明日は、富山経由で新潟まで行く予定です!

それでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?