見出し画像

梅雨の美観地区を撮ったよ(初めてnoteで写真機能を使った)

毎日投稿している今日の日記、どうしようかなと思いつつ、昨日から今日で撮った梅雨の美観地区の写真をアップしてみます。

という写真を、noteの「テキスト」ではなく「写真」という投稿機能を初めて使って投稿してみました。

こちら。

でも「写真」へのアップだと連続投稿にカウントされないようなので、この「テキスト」の投稿でもご紹介することにします。笑

じゃあおそらく「つぶやき」や「音声」「動画」も、「テキスト」での連続投稿のカウントには含まれないってことになるんでしょうね。

現在、連続投稿は40日を超えているので、次の目標は100日あたりに設定して継続するようにがんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?