見出し画像

もう大丈夫でてきてもいいんだよ

もう大丈夫でてきてもいいんだよ
やっとわかってあげられるようになったから
君の気持ちを

今までわからなくてごめんね
わかってあげられなくてごめんね

もう大丈夫だから
いつでも遊びに来たらいい
もう怖いものなんてないから

二人を隔てているものは何もないよ
もう壁なんてない

ただ聞くのが怖かっただけ
君はあまりにも美しい声をしていたから

ただ会うのが怖かっただけ
君はあまりにも無垢だったから

君に会うと自分の醜さやいやらしさ、
愚かさを知ってしまうから
受け入れることができなかった

でも、もう大丈夫だよ
何かが変わったわけではないけど
君に会いたいと思ったんだ

君の声が聞きたくて
君の姿がみたくて
君の瞳に映る世界を僕も一緒にみたくなったんだ

僕には美しくみえるかわからないけど
君の瞳に映っているものはきっととても美しい世界なんだ

いつか僕もそんな世界をみてみたい
君と一緒に

ここから先は

0字
過去の記事がすべて読めます!!

人生は不思議(あたりまえ)なことばかり。 不思議を知り、それについて考える。 考えるほどに、人生は味わい深く、面白い。 週刊エッセイ(メル…

A world where everyone can live with peace of mind🌟