見出し画像

ご褒美

気がつけば早いもので東京に出てきてから1年が経とうとしています。

3月は別れの時期であり、4月から新たな出会いに恵まれる時期へ突入します。

私は昨年の3月に地元から離れ上京してきて、4月からの新しい出会いに賭けるという「転職」という選択をしました。1年前の私が想像していた人生を送っているのか、そうではないのかはまた後日書くとしますが、1年はあっという間でした。

そんな私は1年間ほとんど休みもなく働き続け、このnoteも5月5日からは毎日投稿を1日も休まずにしてきました。

1年頑張ったご褒美もあっていいのではないかと思います。

そんな私は本日銀座にある「銀座サンド」という店に行ってきました。

画像1

カツサンドを頼んだだけなのに、この高級感漂う入れ物。

写真を撮る前に食べ終わってしまうくらいとても良い匂いと、食欲をそそる肉の厚み、最高でした。

(「銀座サンド」とネットで検索すれば出てくるので、ぜひ写真はそちらをご覧いただければと思います)

食レポをするほど良いものを食べ続けてきたわけではありませんので、感想も単純ですがおいしかったです。

時に自分にこのようなご褒美があっても、自分のモチベーションが高く保てるのであれば良いなと感じました。

ではまた明日。
Taku

最後まで読んでくださりありがとうございます。皆様からのお気持ちが私の励みになります。