Taku

毎日noteを投稿しています。読書をこよなく愛し、月に10冊以上、年間100冊本を読みます。また将来本を出版します。Twitter@taku_writing
固定された記事

note365日連続投稿した結果

「noteで稼ぎたい!」「副業で楽に稼ぎたい!」 こんな思いでnoteを書き始める人、書いてみようと思う人が多いのではないでしょうか。 私もその中の1人、昨年5月5日から…

300

読書ができない

毎日読書をしていると「今日はすごく読める日」と「今日は全然読めない日」があります。 私は今日、空き時間がかなり用意できたため、読書に集中しようと、読みかけの本を…

考える人

私は今考える時期に入っています。 少し前にnoteの連続投稿が1年を迎え、1年前に立てた目標を達成することができました。 その時の記事もございますので、興味のある方は…

久しぶりの休日を過ごしてみて

本日私は休日のつもりでいました。「つもりでいました」と書いたということは結局夜仕事が入ってしまい、丸1日休みではなくなったのです。 ただ、夜に入った仕事も1時間程…

朝に

明日7月8日は久しぶりのオフなので、ここ最近何をしようかずっと考えていました。 もちろん普段忙しく読書がなかなかできない、noteの書き溜めもできない生活をしているた…

「忙しい」に慣れました

私は常々「忙しいは言い訳だ」と考えています。 忙しいから読書ができない 忙しいから勉強ができない 忙しいから遊びに行けない 色々な「忙しい」を使った言い訳を聞きま…