見出し画像

成功を積み重ねる

雨の降る前にロードへ。

画像1

案の定雨に降られながらのお花見ライド🌸

今晩の雨でもう散るかな、、



雨の日のマストアイテム↓

画像2

これは本当に優秀。背中に忍ばせておくと安心。



早々に雨によって帰宅したので、夕方にローラーを

画像3

オフ前日ということもありかなり疲労が溜まっている。軽く回すだけにしようかと思っていたが、定番の20分メニューを。

このメニュー、膝を怪我してから一度もできておらず、その悪いイメージがあることでローラーに乗る気がそがれていた。

今日も一度目は10分でギブアップ。しかしこのままだといつまで経っても悪いイメージが消えないので、気合を入れて再チャレンジしなんとかクリア。ようやくやり切れたので、今後ローラーに乗るのも億劫にはならなそう。



本当に小さい成功体験ではあるが、こういったものがメンタルの弱い自分には自信になっていく。今後もしっかりと積み重ねていきたい




明日のオフは気分良く過ごせそう😁

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!