見出し画像

2022.1.14 ローラーからのコストコランチ

今日はリカバリー日。のつもりだったが昨日ウエイトのみだったので、予定変更してローラーでメニュー


画像1

最近はローラーで感覚よくパワーも出て、メニューもこなせているので良い感じ。



2時間しっかり乗り込んだあとはコストコへ

画像2

家の近くにコストコがあると用がなくても行きがち、笑


画像3

お昼を食べてなかったので、少し遅めのランチ。このブルドポークバーガーめちゃ美味だった🍔

買ったのは両親が好きなベーグル2つのみ。コストコにランチしに来たようなもん笑




ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!