見出し画像

2022.7.9 JCL広島トヨタロードレース

Taku.Takemura

自分にとって初のJCLロードレース。昨夜のミーティングでは仕事をこなすというよりは、今後のことも考えて完走を目指す走りをするようにどのオーダー



チームプレゼンテーション


昨年の映像を見ていてもとにかくサバイバルなレース。とにかく耐えるしかない、と思いつつスタート


2週間前にあった全日本と比べても、今日は1周目から明らかに速い。勝負どころの三段坂がキツすぎて、粘りつつなんとか集団に食らいつく

2周目で既に死にそうな顔

そのまま2周目もハイペースで進み、それに耐え切れずドロップ。
その後は遅れた選手と共に走るも、4周完了時にレース終了


ラップクリップを見ていても3周目までが特に速い。また、パワーデータ的にも自分のギリギリラインだったので、運とかでどうこうできた話じゃなかった。
シンプルに実力不足


ただ、明日もレースはあるので切り替えて明日できることをしっかりやり切るのみ。
今日よりは良い感触で終えられるよう、気持ちで負けず積極的にトライしていきたい




ではまた明日✋

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Taku.Takemura

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!