見出し画像

幼い頃住んでた街 尾道

今日は調整ライド。ケイトさんと尾道を目指す


画像1

ONOMICHI U2


画像2

画像3

画像4

The 映えスポット👏笑 このフレンチトースト美味しすぎた😂



その後はサーチしていきたいと思っていたコーヒースタンドへ


画像5

Pour speciality coffee


画像6

画像7

浅煎りがメインのカフェ。ただオシャレなだけじゃなくて、こだわりを持ってコーヒーを淹れている姿がとても素敵だった☕️


画像8

このコーヒー豆が欲しくて訪問。右のやつは日本だとここでしか買えない超レアもの☕️ 値段も⤴️だが、気にせず即買い!笑



実は昔少し住んでいた街である尾道。幼稚園に入る前とかだったのであまり記憶はないが、久々に来て懐かしいと同時にオシャレになっていて、とても素敵な街だな〜と思った。

ぜひまたゆっくり来たい🍁






ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!