見出し画像

今日も富士山を見に

今朝も早朝練。そろそろ睡眠不足の限界、笑


昨日より少し早めに出発して、昨日は行けなかった御殿場登山口まで

画像1

今日は割とくっきり


画像2

御殿場登山口

曲がってからの1.5km、勾配がえぐかった


画像3

画像4

富士山近い


画像5

登山口では検温&体調チェックが行われており、この後は下るだけだったがおじちゃんに呼ばれてチェック。可愛いラバーをゲット笑


早朝に起きてすぐ出発して50分後には標高1400m。素晴らしき御殿場市笑笑




宿に戻ってからラストのお仕事。しっかりとこなして今は那須に帰る車の中。

今回の業務に関してはもう少ししたら色々と公開できると思うので、業務についてや写真・感じたことを1つの記事としてまとめて公開したいと思います



今はとにかくおうちでゆっくり寝たい、、笑




ではまた明日✋




いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!