見出し画像

2024.8.12 急遽オフday

昨夜は色々とハプニングが起きて、それに影響されたか睡眠の質が悪すぎて、自分が使っているデバイスのリカバリー度合いが見たこともない数値に



キツイトレーニングをして寝た時でも、次の日には50%ぐらい。
それが今日は9%、、、
笑うしかない、、、、



このデータはもちろん、体感的にもトレーニングをこなせる状態ではなかったので、急遽オフにした。
朝イチの用事だけを済ませて、昼過ぎからは家でひたすら回復に充てていた。


先週がトレーニングも仕事も暑さもハードだったので、休めて良かった。
明日からまた仕切り直し!



自分が使用しているデバイスの【whoop】について、今後日本で広めていければと考えているので、気になる方は是非SNS等でもこのnoteにでも、コメントお待ちしております😁

join.whoop.com/taku


ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 188

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!