見出し画像

2024.7.30 さらに暑くなった、、、

今日からまた暑くなったようで、今日の最高気温は38℃とか。
身の危険を感じるレベル。


今日は目覚まし無しで寝てたため、起きたのは11時半とか、笑
まぁ相当疲労していたので、妥当っちゃ妥当かな。

それだけ寝ても疲れ、多分暑さによるものがあったのでトレーニングどうしようか迷ったが、結局予定通りトレーニングへ出発。


14時前から出たこともあり、サウナの中で走ってる?思ってしまうぐらいの暑さ。
COREを使った暑熱循環トレーニングをしてなかったら、間違いなく1時間以内でバテてる。


走り出して1時間ぐらいはキツく感じてたが、途中からは慣れてきてそこそこのペースです3時間弱。
快調に走ることができた。


道中、水の駅にて
3時間で3リットルぐらい飲んだ


レースでしっかり追い込んだおかげか、コンディションが一段上がった感じ。
今後もしっかりトレーニングとレースを積み重ねて、大一番のサイクルフェスとツールド九州で爆発させてみせる💥


皆様も暑さにはくれぐれもお気をつけください🙇‍♂️





ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 188

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!