見出し画像

日焼けにご用心

昨日とは打って変わって快晴。疲労困憊な身体ではあるが、トレーニングへ。


画像1

画像2

絶好の自転車日和


ここ最近、今までできていなかったペダリングの感覚を掴むことができていて乗るのがめちゃくちゃ楽しい。また、病気になって調子がドン底状態だったこともあり、今は乗れば乗るほど調子が元に戻っていく。その戻っていく過程に感じる成長が嬉しい

まぁいずれは今の上向きな気持ちを打ち砕かれるようなことも起きるだろうから、あくまでも淡々と日々のことをこなしていくのみ



先程の写真でわかるように今日は快晴だったので、半袖半パンでトレーニング。その代償がこちら👇

画像3

日焼け、、、😂

5月の日差しなら大丈夫だろうと軽視していたが、そんなことは全くなく、、

この時期から日焼け止めは塗りましょう!

サポートしていただいている日焼け止め。これはマジで最強です🔥




いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!