見出し画像

2023.7.8 トータル5時間

今日は日中、カラーズのお手伝いがあったので、その前と後にトレーニング。

久々に早朝練。
眠い目を擦りながら、クリスクロスのメニューで追い込む


7時とかの段階ですでに暑い。
が、ヒートトレーニングのおかげか、暑さがキツいとは感じない。



戻ってきてお店の手伝いをしながら、サギシマロードレースを観戦。
しきさんが2位!!!
これはめちゃくちゃ嬉しかった、、、😭



体はキツかったが、モチベは高かったので夕方から室内でヒートトレーニング

滝汗をかきながら淡々と走って終了。


午前3時間、午後2時間の計5時間トレーニング。
流石に疲れた、、、、

しかし!
明日も日中はカラーズで手伝いなので、明日も早朝練。

トレーニング後はクリテリウム観戦しつつお手伝いしてるので、是非来てくださいね〜☕️





ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!