見出し画像

JCL開幕

ついに開幕したJCL。自分はVIPエリアのお手伝いで現地に。


画像1

快晴&桜という素晴らしい春模様の中、レースが行われた。まず何よりも中継がすごい。

まるでヨーロッパのプロレースかのようなバイクモトによる撮影、ドローンからの空撮、そして画質の良さ。また、実況・解説陣によるわかりやすい中継。

YouTubeで観戦していただいていた方も満足なものだったのではないでしょうか?



今後、このレース現場に観客の方々がたくさん来ていただけると考えると、更にエキサイティングなレースになると実感した。

そして何よりも早くレースを走りたい!!そんな思いが駆け巡った一日だった


明日もレースが開催されるのでチームへのご声援よろしくお願いします🙇‍♂️


↑今日のレースはこちらから見れます


いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!