見出し画像

2022.10.8 とちぎ国体 県内プロスポーツチームトークショー

今日は午前中にトレーニングをこなし、午後から宇都宮に向けて出発



総合運動公園にて行われた、県内プロスポーツチームトークショーに参加させていただきました




右側から、

栃木ゴールデンブレーブスの川崎宗則選手
宇都宮ブレックス ユースチームヘッドコーチの荒井尚光コーチ
栃木SCの五十嵐理人選手
宇都宮ブリッツェンの西村大輝選手

と豪華すぎる面々、、、



加えてかなり多くの観客の方々もいらっしゃっていて、ド緊張でした笑

しかし、MCのお二方のスムーズな進行や他の選手とお話しさせていただくことで徐々に緊張も和らぎ、最後の方はしっかり話せたかと思います!笑


今日のトークショーを通じて、自転車競技を知らない方にも少しでも興味を持ってもらえていたら嬉しいです😌

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!




ではまた明日✋

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!